ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

更に一歩進んだ冬支度、ヒーターの掃除をせずにこたつを使い続けたい願望

とうとう旦那様が会社に退職届を出したー

 

退職願か退職届かどっちやねん、印鑑要るんかな?とか色々と分からぬ事を調べててんやわんやでしたが(汗)

 

新しい会社、どうなんかなー

 

私は一時期派遣で働いていたので更新が切れる度に職場がコロコロ変わってましたが、やはり新しく行く職場はドキドキしますよね

 

今なら派遣は絶対無理です・・・適応できない自信があります(笑)

 

歳を取ると緊張もしなくなると誰かが言ってましたが私はその逆です

 

年々、新しい事をやる時や知らぬ所に行くときにはドキドキします

 

ドキドキしない方法、誰か教えてーーー

 

スポンサーリンク

 

今週は一気に寒くなるようなので、更に一歩進んだ冬支度をしました~

 

いつでも使えるように毛布を出し、なんとなんと・・・

 

 

こたつ布団を使いはじめました~

 

早いですよね(汗)

 

いつもは家族にブーブー言われるギリギリまで出すのを我慢していますが、今年は節電の為こたつメインになりそうなので早めに準備しておきました

 

(もうしばらくは電源を入れなくてもこたつ布団をかけているだけで暖かく過ごせそうですが。。。)

 

こたつ布団を出すと掃除が大変だと毎年ブーブー言ってますが、掃除機無しの苦労を知ったおかげか今年は苦ではないかもしれません

 

しかーし、今年はこたつのヒーターを掃除した記憶が無いので時間を見付けてヒーターの掃除をしなければいけないなーと思いつつまた冬が間近に迫ってます(汗)

 

こたつが無ければヒーターの掃除も要らんのに、あぁ面倒~

 

ヒーターの掃除をせずに今冬は使ってしまおうか葛藤中www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村