ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

こたつ布団をようやく撤去、家事的に楽な季節がやって来た

ゴールデンウイークは毎年暑くて半袖を着ている記憶がありますが、今年ももうすでに半袖を着ている日がチラホラ

 

春の一番良い気候ってホント短いですよね

 

気温が高くて汗をかくってのも嫌だけど、日焼けを気にしなきゃいけないのが一番嫌なんですよね

 

気を抜くとすぐにまっくろくろすけになるので・・・あとシミになるし(汗)

 

寒い方が苦手だけど、暑くなってくるとまだ寒い方がマシだと思ってしまうのは私だけではないはず~

 

スポンサーリンク

 

こんなにも暑いのに、忘れていたことがあります

 

それは、こたつ布団をまだ仕舞っていないんです

 

 

私としたことが、、、見るだけで暑すぎるー--

 

早速、こたつ布団のみ撤去しました


 

いやー、清々しい

 

(微妙な天気が続いているのでまだこたつ布団は洗えていませんが(汗))

 

一つ無くなるだけでスッキリ見えるし、断然掃除もし易くなりますよね

 

あまりの暑さにラグマットも一度撤去したんですが・・・


 

家族からまだ早いとクレームが来たので再度敷き直しましたw

 

日焼けは嫌だけど、家事的には夏が一番だわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村