ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買わず借りてお試し、思い込みって恐ろしい

息子が高校生になってから入学式はもちろん、全ての学校行事は保護者は参加不可となっていたんです

 

きっとお子さんのいるご家庭は皆こんな感じですよね??

 

私にとっては都合が良かったんですがw

 

それが高3になって初めて、体育祭の観覧を保護者が出来る事になったんです

 

普通は喜ぶところなんでしょうが、でも・・・迷うことなく不参加です

 

高校生の時の体育祭なんて、親見に来てたかな??

 

息子も来て要らんと言うし、見えるか分からん距離からの観覧やし・・・何よりそれで一日が潰れるのが嫌

 

アカン親ですかね??

 

スポンサーリンク

 

もう何年も?十何年も?前から頭皮湿疹に悩まされている旦那様

 

頭を掻かなかったら一発で治ると思うんですが、頭を掻くのが癖なので全く治りません

 

頭皮湿疹の薬も全く効果が無いのに2種類も買ってるし(汗)

 

 

その湿疹がシャワーヘッドを換えると治るというのを見聞きして、シャワーヘッドを換えたいと言ってきたんです

 

毛穴よりも小さい気泡で洗浄力を高めたり、美肌に嬉しい効果が期待出来たりするというファインバブルシャワーヘッドとかいうやつ

 

自分で買うと言ってますが、ホントに効果があるのかも微妙です・・・なんせ頭を掻くのをやめれないのですからー

 

ちょうど義実家に買って失敗した(←角度がどうのこうのと言ってた)というシャワーヘッドがあるというので借りてきました

 

 

でもこれ、普通の節水タイプのシャワーヘッドです(笑)

 

とりあえずどんな感じかイメージだけでもという事で借りて、シャワーヘッドをチェンジ

 

 

思い込みって怖いもので、シャワーヘッドを換えた翌日には「なんか今日は頭の調子がイイかも」なんて旦那様が言ってました・・・

 

でも、990円の普通のシャワーヘッドですよ(笑)

 

完全に洗脳されてますね

 

しばらく借りて使ってる最中ですが、私と息子には不評ですがw

 

元のシャワーヘッドを外して掃除をしたことが無かったので、綺麗にするチャンスが出来たという事でイイ機会が出来たと思っておきまーす

 

 

シャワーヘッドで外して掃除するもんなのかな??今まで放置でした(汗)

 

ちなみに義実家が失敗したというシャワーヘッドですが、貸してくれているだけで返さないといけません

 

義実家では使わないらしいけど、置いておきたいみたいです

 

意味が分かりませんが、これって片付かない家の特徴でもありますよね(汗)

 

私の実家は要らぬモノはすぐに手放してくれるので、ホント対照的だなーとw

 

いっその事、借りたシャワーヘッドは壊れたとでも言おうかなーwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村