ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

悩みはモノが増える原因になる、早急解決を祈りたい

ブログって時には酷で、ブログに載せている写真によって傷つく人も居る

 

我が家の旦那様も私が載せた写真を見てショックを受けたらしい

 

この写真↓

 

f:id:haru501227:20200810072223j:plain

 

髪の毛に艶がなく、頭のてっぺんが薄く・・・これまでも気にしていたが、次の日からはそれまで以上にやたらと髪の毛を気にするようになってきた

 

私もこの写真をこのまま載せるのはちょっと躊躇したけれど、加工すると余計にてっぺん禿げに見えたので諦めたんです(汗)

 

髪の毛が多いのもまとまらず難儀ですが、一部のみ薄いのも悩むものですよねw

 

嫌な予感が的中したのは言うまでもなし。。。

 

スポンサーリンク

 

あれから色々と髪の毛に良さげな薬やシャンプーを探してたみたいだけど、とうとうこれを手にして帰ってきた↓


f:id:haru501227:20200828230918j:plain


開封すると、白に青キャップ↓


f:id:haru501227:20200828231049j:plain

 

これは自分一人だけで使うらしい、そりゃそうですよねw

 

そんな訳で、ようやく落ち着いたと思ってた洗面台下収納がまたまた変化した

 

ビフォー

f:id:haru501227:20200828231251j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20200828231339j:plain


これのビフォーアフターはそんなにからないけれど、頭皮湿疹を改善させるシャンプーによって・・・


f:id:haru501227:20200828232051j:plain


この頭皮がどうなったかのアフターが凄い変化になる事を祈る・・・


あっ、これは仕事終わりでベタベタがMAXな状態ですw


若い頃は可愛くなりたい、カッコよくなりたい、毛深いので脱毛したいなどなど悩みは尽きないけど・・・年齢がいっても薄毛やシミシワなどなど悩みが尽きませんね(汗)


良い方向への変化になりますようにwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村