ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

趣味に気を取られている時がチャンス!?普段言い合いになる事も難無く〜

家の駐車場の一部(側溝との境目)が地震などの影響か、土地柄か、段差が出来て気になっています

 

一度簡易的な感じですがダイソーのセメントで補修しましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

もう少し広範囲に補修をしないとセメントが割れる事が分かり(すでに割れている)、再度補修をしようと旦那様が言うのでダイソーでセメントを3袋購入してました


 

年季の入った左官ごても、すでに義実家から借りてます


このお盆休みにお一人様(息子は居ても居ないのと同じ(汗))な日が多く暇だというので、自分のバイクのオイル交換とセメントでの補修作業をおススメして私は仕事に行ったのですが・・・

 

帰ってきて一応確認したら、何一つしてませんでした(笑)

 

雨が降るかもしれないからと、大好物の頭の瘡蓋剥がしとゲームで一日を終えたみたいですw←結局雨は降らなかったようですが。。。

 

まー分かってましたが、一日中テレビの前で頭の瘡蓋を触りつつゲームをして居たのかと想像するとかなり面白かったです

 

世の殿方が普段のお休みにどのように過ごされているか、めっちゃ気になるわー(やっぱ、ゲームかな)

 

スポンサーリンク

 

休みの日にはテキパキと動く姿をここ最近見たことが無いですが、休み前の平日夜間に何やらテキパキと旦那様が作業をしてました

 

Amazonから待ち焦がれていた荷物が届いたからのようです


 

中身はこんなやつ↓


 

久しぶりに車のパーツを買ったみたいです

 

カーボン調のスイッチパネルフレーム、とかなんとか

 

皆さん興味が無いとは思いますが

 

ビフォー

 

アフター

 

良く分からないですが、悪くはないんじゃないでしょうか??

 

元々あるモノに被せるタイプなので、要らぬパーツも出てこない点も良し

 

こういう自分の趣味のモノを買った時は機嫌がすこぶる良いので、これまでぶつかってきた片付けに関する事をお願いするとうまくいくんですよね

 

なので長年言い争ってきた排水口のゴミ受けをポチリました

 

楽しみで仕方がないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村