ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買わずお試し出来て良かったー、シャワーヘッドは返却よ

テレビドラマ、見てますか??

 

今期は面白そうなドラマが無いなーと勝手に思ってましたが、有名ブロガーさんが木曜日22時放送の「sailent」が毎回泣けると言ってたので見てみました

 

ネットでも話題になっているみたいですね

 

出遅れましたが、ようやく1話を見終わりました

 

泣けるところは無かった(感情に振り回されないように意識し過ぎ?w)んですが、内容的にはハマりました

 

毎週木曜日と日曜日(←ガンダムの放送日)が楽しみになりましたー

 

大好きなユーチューバーさんの動画が更新されるのと、ドラマの放送日だけが楽しみって寂しい女ですね(笑)←でも、日常的に寂しさを感じてる女の人は6割も居るとかw

 

それでも何の楽しみも無いと思うよりもイイですよね~

 

スポンサーリンク

 

シャワーヘッドを義実家から借りて使ってましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

もうね、耐えられません

 

何がって・・・入浴後に浴室の水滴を全て拭き取るのが日課なんですが、何分経ってもシャワーヘッドからポタポタと水が滴るんです

 

折角浴室を拭いてもまた床に水が溜まっているのを見て、凄く悲しい気持ちになるんです(泣)

 

今まで使っていた標準のシャワーヘッドではすぐに水が止まるので、いつまでも水が滴るなんて事は無かったんです

 

借りたシャワーヘッドの構造に問題があるんでしょうね・・・シャワーヘッドを振ったらバシャバシャと中に水が溜まっている音がするので(汗)

 

これを防ぐには、毎回入浴後にここまで↓分解しないと水が出切らないし、こうやって乾かさないとカビが発生する気がします

 

 

面倒過ぎるーーー

 

なのでシャワーヘッドを換えるのならば、浴室を拭く作業は旦那様が必ずする事をお願いしたら・・・

 

 

元のシャワーヘッドに戻してました(笑)

 

新しいのを買うのも諦めたようで、何も言わなくなりました(笑)(笑)(笑)

 

いやー、良かった良かった

 

シャワーヘッドを借りずに買っていたら、私のストレスになる所だったのでお試し出来て良かったです

 

こんなダメダメなシャワーヘッドを義実家に返したくは無いですが、やはり勝手に処分する訳にもいかないので、、、

 

バシッとダメ出ししようと思いますwww

 

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村