ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

掃除機が来たよー、無くてもなんとかなるがあれば私の家事が楽になる事を実感

私の住む地域ではまだまだ暖房は必要なさそうですが・・・

 

チラッとガソリンスタンドの灯油価格を見たら、18L2.180円と表示されているではありませんかーーー

 

高っ!!買えやしねぇじゃないか

 

ずーっとエアコンの暖房のみというのも電気代が恐ろしい事になりそうで怖いですよね

 

暖房費節約をどうするか考えたんですが、家に居ないことがあらゆる光熱費を節約できる事に気が付きました

 

かといって、外に出て余計なモノを買っていては意味が無いんですが・・・出来るだけ残業をしたり休日出勤をするとか(笑)、ひたすらウォーキングをするとか、もう何年も行ってませんが図書館で本を読んで過ごすなんていうのもいいかもしれません

 

でもやっぱり家が一番落ち着くんで、休みの日は布団に包まってYouTube鑑賞ですかねw

 

スポンサーリンク

 

旦那様が独断で買った掃除機がようやく届きました

 

 

 

予想以上におもちゃ感が・・・(笑)USB充電だし~

 

私の扱い方では壊してしまいそうなほど軽くてか細いんですが、軽い分掃除はめちゃくちゃ楽です←吸引力はさておきw

 

なにより、久しぶりにフローリングの隙間の埃が綺麗に取れた気がして嬉しかったです(笑)

 

 

ここ、埃やダニが溜まりますもんね(汗)

 

さて、何年使えるんだろうか・・・

 

掃除機あり生活の再始動、何が一番嬉しいかというと・・・

 

これで家族がいつも以上に掃除に参加してくれる可能性が高くなった事ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村