ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見栄え重視より出し入れのし易さを重視した結果

夜ウォーキングの際にたまーに寄っていたスーパーが突然閉店していたんです

 

スーパー独自のポイントカードに現金チャージしていたお金が返還されないとか何とかで、ニュースにもなっていたけど・・・

 

昨日まで普通に買い物に行っていたのに今日存在しないなんて、よく利用していた近所の方は困りますよね

 

そんな事があったのもあり、私がよく行っているスーパーのカードに現金チャージされていた残りの300円ほどを使い切っておきました(笑)

 

300円と言えども貴重ですからね~

 

スポンサーリンク

 

新しくやって来た掃除機の置き場所にモヤモヤ

 

スタンドとかは勿論無いし、ただ立て掛けているだけ

 

しかも、要らぬ付属品が付いているんですが、私が買ったモノではないし、家族もこれからジャンジャン掃除機を使う(←希望w)ので捨てるわけにはいきません

 

今はこんな状態です↓

 

 

見栄え的に何か袋状のモノに入れ込んだ方が良いかとも考えましたが、出し入れが面倒になると使わなくなるのがこれまでの経験から言えるので・・・

 

見栄え無視で行くことにします

 

全体的に色味が揃っているのでそこまで嫌な感じがしないです・・・よね

 

掃除機にあれこれ付属品が要らない派ですが、付属してくるのは仕方ないですもんねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村