ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨てられない人はジモティーで無料提供を〜、欲しい人は必ず見つかる

以前に実家から貰ったホッカイロ↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

寒い冬が来たら仕事で使うだろうと貰ったけれど、今になってよくよく考えると私がしもやけになるのは足の指

 

どうやってカイロを使うのだろうかと、このまだまだクソ暑い中で考える機会があったんです

 

そして、きっと使わないなーという結論に至った

 

今は暑いからそう思うだけかもしれないけど、これまでもの人生でカイロを使ったのはホントに数えるほど

 

しかもそれは、出先で寒くて急に必要になってドラッグストアで急遽買って使ったという事ばかり(笑)

 

そんな訳で、折角貰ったけれど手放す事にしましたー

 

こういった片手で収まるほどの小さなモノって手放し易いですよね

 

スポンサーリンク

 

カイロは貰ったモノだし、使用期限が切れているので捨ててもさほど勿体なくはない

 

しかーし、世の中にはホントに色んな人が居るので、こんなモノでも欲しい人が居るかもしれないなーと思い・・・

 

 

ジモティーに投稿してみたんです(カイロの半分は職場の方にあげた)

 

すると、投稿したその日に欲しいというメッセージが来たんです(嬉)

 

メッセージのやり取りをして、翌日に近くのコンビニで無事に受け渡す事が出来ました

 

おまけに携帯用のアルコールジェル(献血粗品)も渡したんですが、めっちゃ喜ばれました←今回の取引相手は60代くらいの女性の方でした~

 

捨てる方が簡単でしたが、こんなモノでも喜んでくれる人が居るのでついついジモティーに出したくなります

 

張り切って投稿したものの実際に取引が進んでいくにつれて面倒になり、取引の途中で投稿したことを後悔する事もあるんですがw

 

カイロを入れていた引き出しもスッキリしたので・・・

 

 

もう、むやみやたらにモノを貰わないようにしたいものです(汗)

 

まー、また余計なモノがやって来てもジモティーに投稿すれば良いんだけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村