ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

個人的なモノの正しい定位置ってどこ?

我が家のメンズ二人で、京都のメガドンキにツーリングに行ったようです


 

男の人って何か目的が無いとダメみたいですね

 

女の人なら買う用事が無くてもお店をブラブラしに行く、なんて事はごくごく普通の事だと思いますが男の人ってそれが出来ないようですね

 

何を買ってきたのか見てみると・・・


 

香水と化粧水・・・女子かっ(笑)

 

スポンサーリンク

 

化粧水の定位置って洗面所や、お化粧する人は化粧をする場所に置く人が多いですよね

 

じゃあ、香水ってどこに置くのが良いんでしょうか??

 

香水の置き場に悩んだのも束の間、香水は息子が買ってきたモノなので息子に確認すると部屋に飾るそうです

 

なるほど~

 

そういえばインテリアの一部として飾っている人も多いですよね

 

写真を撮ってるのがバレたら怒られるので、不在時にこっそり撮りましたが・・・


 

窓際に置かれてました


飾られてるというよりは、置かれてるだけって感じですねw

 

窓際は日が当たるので大丈夫なのか気になるところではありますが、とやかくいうとアレなのでそっとしておきます

 

自分の部屋がある場合はこういったモノは自分の部屋に置くのがベストですね

 

部屋にモノを飾るという事を封印した私的には、窓際に置かれた香水の存在がめっちゃ違和感ありありですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村