ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夜景ならぬ昼景と家事を抑えた休日

どうしてもパンランチがしたかったので、地元で安くて人気のパン屋に朝一行ってきました

 

 

日曜に皆早起きですね、朝早い時間でしたが店内が人で賑わっていてびっくりしました

 

朝ご飯に買ったパンを食べたいのをグッと堪え、お昼にパンランチをいただきました~

 

(適当ポトフはパパっと作った)

 

昼ご飯を作らないだけで全然家事をしてない気分になりますね(夜ご飯を作らなくていい方が楽だけどw)

 

家事を頑張る休日もそれはそれで充実しているけど、家事を抑えた休日も最高です

 

スポンサーリンク

 

夜景ならぬ昼景を見に行ってきました

 

まだまだハイキングや山に登るには暑いので、地元で一番高い場所と思われる場所までバイクで行き良い空気を吸ってきました

 

 

そこから見えたハイキングコースの入り口には、これから山に登りますよって方が結構居ましたがw

 

さて、何故に夜景では無いのか

 

夜景って綺麗でボーっと眺めているだけで癒されますよね

 

しかし、夜はウォーキングで忙しく夜景を見に出かける元気までは無いのと、行き慣れていない場所を夜に行くのは危険な気がするので(笑)

 

夜景を見に来ている人が結構居そう(←勝手な想像です)な場所ではありましたが、昼間でも景色を眺めている人がチラホラいましたよ←ご夫婦やバイカ

 

夜景も良いけど昼景もなかなか良き~

 

有名な場所の夜景を見に行かなくとも地元の昼景で十分癒されました

 

地元の高台に行って昼景を是非堪能してみてください~

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村