ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

幸せな悩みだと頭を切り替えて〜

昨日関西は行楽日和で、地元の山手の方をサイクリングしているとハイキング中の人やツーリングを楽しんでいる人を沢山見かけました~

 

遠出しなくとも地元でもまだ行った事の無い場所が沢山あって、昨日も訪れた事のない神社へ行ってきました


f:id:haru501227:20211128224546j:plain

f:id:haru501227:20211128224605j:plain 


はぁ~、何をするって訳でもないんですけどそこに居るだけでホント癒されますね

 

不思議ですね~

 

休日となればショッピングモールや観光地に行くことが多かったんですが、休まるどころか人混みに逆に疲れていたんで・・・今思うと一体何やってたんだかですね(汗)

 

スポンサーリンク

 

ここ数カ月で大きな乗り物が2台も増えたので、配置問題に頭を抱えてました

 

置く場所はあるけど、出し入れし易く盗難もされにくい・・・などなど色々と考える事が多いので。。。

 

私には動かせない重たい乗り物なので、この休日に家族であれこれ動かして配置を考えてみたけど・・・


f:id:haru501227:20211128225107j:plain

 

結局、最初の配置のままいくことに〜


f:id:haru501227:20211128225503j:plain

 

バイクカバーは昨日到着、バイクの盗難も多いので屋根があってもカバーが必要です・・・面倒ですね(汗)

 

乗り物が増えると必然的にモノも増えますねw

 

でも色々と考えてみた結果、幸せな悩みだなと思うように頭を切り替えました


仕事や健康面での悩みなんかに比べれば屁でも無いでしょ

 

他の所で挽回すれば良いだけですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村