ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

風呂掃除が楽になるアイテムを買ったぞー

もう暑くならないと思って、エアコンの掃除をしてコードを抜いてたら・・・

 

また暑いですやん(汗)

 

数日前なんて、寒がりの息子はこたつが恋しいとか言ってたのに(笑)

 

掃除をしたしコードも抜いたので、もうエアコンを付けたくなかったけど・・・昨夜は暑すぎてエアコンを稼働させてしまいました

 

もぉー---

 

また掃除をしなきゃいけないじゃないか(泣)

 

スポンサーリンク

 

買おうかどうしようか悩んでいたんですが、やっぱり買うべきだと思ったので買いました

 

浴室の排水口のゴミ受け↓

 

 

いざ設置~↓

 

 

サイズを確認して買ったので当たり前だけどピッタリ

 

同じゴミ受けを洗面台の排水口に取り付けたら掃除がめちゃくちゃ楽になったので、浴室にも絶対に良いはずと確信していた通り・・・

 

 

浴髪の毛が真ん中に集まるので、取り除きやすい~

 

当分は毎夜の入浴中の風呂掃除が楽しみになりそうです

 

汚い元のゴミ受けですが↓

 

 

やはり掃除がし難く、髪の毛も取り除きにくかったのでさよならします

 

一度楽を覚えたらもう元には戻れないですもんねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村