ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

全然色づいていないけど紅葉狩りへ・・・地元から出なくとも癒された

そろそろ紅葉という言葉が話の中で出てくる頃ですよね

 

実際はまだまだ近所の木々は青々としているんですが。。。

 

最近は暖かくてお出かけ日和な週末が続いているので、紅葉狩りがてらお決まりのサイクリングに行ってきた


f:id:haru501227:20211107212117j:plain

f:id:haru501227:20211107212135j:plain

 

もちろん地元ですが、全然色づいてないな(汗)


でも神社はやっぱり癒される

 

車や電車での遠出も行きたいかもとは思いますが、実際のところ明日に車や電車に長時間乗らないといけないと考えるとまだちょっとなんか行くのが嫌な気持ちになるので・・・

 

ここは焦らず、人手の多そうな有名な紅葉名所はエア紅葉狩りで楽しむとしますw

 

スポンサーリンク

 

サイクリングといえば外でお弁当を食べたりも楽しみの一つですよね

 

でも、長時間外に居ると疲れるので私は午前中か午後かどちらかだけと決めて出かける事にしてます


昨日は午前中に出かけたので・・・


f:id:haru501227:20211107212401j:plain

 

パン屋で美味しそうなパンを買って帰って家で食べました

 

自律神経の乱れにはカフェインはもちろん麺類やパンはよろしくないんですが、週末だけでも好きな物を摂取しないとストレス溜まりますからね(汗)

 

わー、そんなにお金のかからない休日で良いですね・・・何て言われそうですが。。。

 

実際本来ならなば昼食代だけですが、今回は何処かで自転車のカギ(チェーン)をなくしたので余計な出費が出来てしまいました(泣)

 

昼から探しに出かけてみましたが何処にも見当たらず、失くしたのと同じモノを買いましたとさ(ガーン)


出費のないように意識すればするほど逆をいくので、リラックスしてやりくりする事も意識する必要があるようですwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村