ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

季節のはじめに高値で服を売る、着倒せなくとも循環で罪悪感ゼロ

ゴキブリが家の中で見ないようにするには夜に全部屋の窓を閉め切ると良い、というのを見て実践

 

それから早2カ月経過

 

haru501227.hatenablog.com

 

あれだけ目にしていたゴキブリを一切見なくなったんです

 

いや、外では見かけていたんですよ・・・でも家の中では見ない

 

なので、奴らがこの界隈からいなくなったという訳ではないのは確か

 

窓を閉め切るだけでゴキブリを見なくなるって凄いですよね

 

しかし、もうエアコン要らずで寝室の窓を開け放って寝ているので、そのうち出現するかもしれませんが(汗)

 

スポンサーリンク

 

昨年に手に入れたインナーダウン

 

haru501227.hatenablog.com

 

めっちゃお役立ちだったんですが、この時に着ていたコートを手放したのでインナーダウンも手放す事にしました

 

急に涼しくなったからかフリマアプリでもインナーダウンが結構売れていたので、これは需要があるなと思い買った価格で出したら売れました(嬉)

 

 

高く売るなら売る時期って重要ですね

 

大体季節の終わりに要らぬ服って出ますが、その頃になると他所様も同じ様な服が要らないってなるので売れないですからw

 

今冬はどうしようか、さほど休みがないと思われるので洒落っ気のあるやつではなく、機能性重視でバイク用のアウターをリユースショップで手に入れようかと考え中です←いわゆるジャンパー的な(笑)

 

モノは使い切って服は着倒してが理想ですが、性格的にそれは無理っぽいので、、、

 

うまい事循環させて罪悪感ゼロにもっていってますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村