ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

5年以上放置されてたケースの開封の儀

5年以上触っていないモノ、私の中では家族が手放せないモノと認定してたモノの一つ・・・ミニ四駆が入ったこのケース↓

 

f:id:haru501227:20211205215658j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

旦那様はしっかりと覚えていたようで、どういう訳か会社でミニ四駆の話になった際に家にあるミニ四駆を小学生のお子さんが居る方にあげるという話になったらしい

 

まー使っていないし、旦那様的には今は車よりもバイクに熱をあげていますから要らないってなったんでしょうか??

 

私はもうどうでもよくなってたモノ(いつかはジモティーで手放せたらなーって思ってたけど)なので、急にあげる事となってびっくりです

 

さてさて、人様にあげるのですからしっかり中身を確認しないと・・・恐怖の開封の儀ですよー

 

スポンサーリンク

 

天袋から下ろしてきた↓


f:id:haru501227:20211206223311j:plain

 

見た感じは大丈夫そう、表面をじっくり観察したけどダニとか湧いてないわ

 

さて、中身は↓


f:id:haru501227:20211206223514j:plain

 

あー懐かしい、3人で走らせていた記憶が蘇る~

 

あの日から一切触っていないので綺麗なもんです

 

軽く掃除して、旦那様に会社に持って行ってもらった


f:id:haru501227:20211206223733j:plain

 

さよならは突然にやってきますね

 

天袋に眠ったままよりも使ってもらった方がモノも喜びますからね~

 

でも、ミニ四駆ってコースが無いととてもじゃないけど走らせられないよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村