ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

普段ならスルーする購入特典に心躍る~

自分用の水筒って持っていないんですよね

 

以前持っていたんですが、絵柄が剥げて手放してからはこちらのタッパーウェアのモノを水筒代わりに使ってます↓

 

 

息子がプロテインを飲んでいた時にも使っていましたー

 

基本、私は常温か暖かい飲み物しか飲まないようにしているので、保冷機能が無くても問題なかったんです

 

しかーし、量が足りないんですよね

 

なので、家族が休みの日には家族の水筒を借りていましたが、マイボトルが何処からか降って来ないかしら?なんて思ってたんです

 

そしたらこんなDMが目に入りました↓

 

 

イイじゃないですかー

 

スポンサーリンク

 

普段なら破り捨てる類ですが、このDMだけは大事に置いてました(笑)

 

購入特典ってあんまり心躍らないモノが多いですよね

 

99%スルーしますが、今回はタダなら欲しいって思いました(笑)

 

しかし2.000円以上購入した方への購入特典、しかも金曜日から始まる数量限定特典

 

まー、無理してまで貰う必要もないと諦めていましたが・・・昨日、旦那様がゲームを買いに行ったようで水筒を貰ってきていました

 

 

嬉し過ぎるー--

 

毎日ガンガンに使って行こうと思います

 

ちなみに旦那様が買ってきたゲームはこちら↓

 

 

このゲーム、面白くて以前に夫婦二人でハマったんですが、今現在コントローラーが一つしかないので楽しめませんw残念

 

毎回購入特典を貰う人って居ますよね

 

スッキリ暮らすには、ホントに欲しいモノだけ貰うようにしましょう~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村