ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

正月休み、おやつは健康的

お正月、ゴロゴロしていませんか?

 

私はいつも通りな休日という感じですが、朝から雑煮を仕込む作業をする時だけ「正月だな」という気持ちになります

 

誰かの手作り雑煮が食べたいなーwww

 

スポンサーリンク

 

今年の正月は夫婦二人っきりの時間が多く、何だか正月休みという感じがしませんが・・・

 

テレビを付けると「あぁ、正月休みなのか」という感じで過ごしていますw

 

大人だけの正月、物静かなものです

 

とはいえ、一人だけの日とは違いフルグラのみの昼食というわけにはいきませんのでキチンと昼食を作っていますが・・・

 

ちょっと小腹が空く大人だけのおやつの時間には・・・


f:id:haru501227:20161231192555j:plain

 

フルグラバナナヨーグルトなるものを食べています


1日だけ贅沢にコンビニアイス↓


f:id:haru501227:20161231192745j:plain

 

期間限定「ジャイアントコーン大人の苺生チョコ」は苺の果肉入りで甘酸っぱく、激ウマでしたよ


正月って普段と起きる時間や行動が違うせいか、お腹の調子も良くない時が多いですが・・・ヨーグルトとバナナ、さらにフルグラのトリプルパンチで今のところ絶好調です

 

とまぁ、まるで私たち夫婦の老後はこんな感じだろうというような正月休みを過ごしていますが

 

今年の正月はいつもより甘い物を控えた健康的な毎日ですので、今月末の血管年齢の測定を楽しみに過ごしています


もっと楽をしたいが為に、実家大好きな旦那様に里帰りしてきたら?と提案しましたら却下されました・・・残念www

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村