ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック④※閲覧注意

旦那様の初ジモティー取り引きは、メルカリにて格安でナビを買ったけれど取り付けが出来ないという困ってた方の手助けだった

 

とても感謝され、次回はその方の社用車のドラレコの取り付けをお願いされてたw

 

人に感謝されることなんて普通に暮らしていたらそうはないので、良い事をしたなーと私も感心した

 

車弄りなんて工具がやたらと増えるし、要らぬ部品も増えるし・・・良い事なんてないわーなんて思ってたけれど、人に感謝される事もある趣味となる事もあるんだなー

 

この休みの間に会社の人のナビも取り付けてあげるみたい・・・

 

そういえば最近ジモティーでは「コロナで収入が減りお金が無いので〇〇を譲って下さい」という投稿が頻繁にされてる

 

なんか、とっても悲しくなるわ。。。

 

スポンサーリンク

 

そこで明るい話題

 

そう、我が家の旦那様のボディ改造!?「目指せシックスパック」

 

さて、今月も変化がなく載せて良いのか悩んだし、本人からも「もう誰にも見せたくないかも(笑)」と言われたが・・・

 

アブローラー使用後3ヶ月経過ボディ

 

f:id:haru501227:20200425220717j:plain

 

f:id:haru501227:20200425220739j:plain

 

なんも変化してないしw

 

やっぱり普段から動かなあかんよね、そう簡単にはバキバキボディにはならん

 

しかしながらシックスパックにはならなくとも、出会ってから20年近く経つがさほど体重もサイズも変わっていないので・・・そのあたりはとても有難い

 

毎年サイズアップしてたら家計的にかなりのダメージだからね

 

取り敢えず、シックスパックは程遠いがサイズアップしなけりゃそれで良しwww

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村