ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

コロナ禍の今こそお家メンテナンスの時期

友達に借りた東京リベンジャーズの漫画を読み切ったー

 

夜の楽しみにして毎日読んでましたが、読みだしたらさらにハマり・・・数日で読み終えた

 

でも内容が過激なせいもあり、夜に読むと毎朝4時に魘されて起きるという良くない現象で寝不足が続いています(汗)

 

今日からはこれまた借りた恋愛もの漫画で癒しの夜を過ごす予定

 

寝る前に過激な内容の読みものは良くないわー

 

スポンサーリンク

 

2回目のワクチン接種を控えているので、休日でもウロウロせずにお家時間を楽しんでいますー

 

家の駐車場のひび割れが気になっていたので、何とかならないかなーと思い100均でこんなモノを買ってきた


f:id:haru501227:20210925231024j:plain

 

補修用セメント~お水を入れて混ぜるだけでOK

 

お肉が入ってたトレーを使ってセメントを作り、駐車場のひび割れと溝の欠けを補修してみた

 

ビフォーを撮り忘れたけど、そこまで違和感なく仕上がった↓


f:id:haru501227:20210925231208j:plain

f:id:haru501227:20210925231250j:plain

 

めちゃくちゃ面倒な作業ならば絶対に放置するけど、100均で材料が揃い、尚且つ簡単に作業出来るのならば気になる場所には手を加えるべきですよね

 

というか、今は無駄に出かけず家時間を楽しむべき時なので、色々と家で気になる個所が出てくるんですよねw

 

コロナが収束すれば気にならない小さな事なんでしょうが。。。

 

お家のメンテナンスやお家で気になる事は今が出来るチャンスと思って楽しみ事にしよう~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村