ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

寝る場所を変えればまるでホテルに滞在気分~

新型コロナの感染者数が日々凄いですね

 

それでもお盆に旅行に行く人は多いでしょうね~

 

お盆時の高速道路の渋滞予想が昨年の4倍近くになるとか言ってましたし(汗)

 

小さなお子さんが居るご家庭は何処かに遊びに連れて行ってあげたいだろうし、遠距離カップルだってお盆には会えるチャンスですしね(笑)

 

我が家は何処にも行く予定なしです・・・また地元の散策か、元地元の散策になるでしょう

 

暑いので何処にも行きたくないというのが本音ですがw

 

スポンサーリンク

 

遠くに行かずとも近場のホテルに泊まって優雅に過ごす、、、そんな旅行のようなお出かけもイイかもしれません

 

まー、良いと思うだけで実行には移しませんがw

 

家の中で過ごすにしても、食事を変えてみたり、部屋の香りを変えてみるだけでいつもと違う雰囲気を楽しめるかもしれないなーと・・・

 

いつも寝ている2階の寝室からリビングに布団を下ろし、リビングで寝てみる事にしました


 

ちょっと大き目なベッドみたいに見えませんか??(笑)

 

布団を運ぶ作業がちと面倒ですが、いつもと違う雰囲気でワクワクしました

 

見える天井の色は同じなんですけどねw

 

仕事の都合などで何処にも行けない方、悲観する勿れ

 

家の中でも出かけた気分になれる・・・気の持ちようってのもあるけどねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村