ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何にも無くても、付き合う相手で世界って広がるね~

お盆休みですね

 

息子がね、バイクでキャンツーに行ったんです

 

キャンツーって聞いた時に何のことかさっぱり分からなかったんですが、キャンプツーリングの事なんですね・・・略さないで欲しいわw

 

というか、こんなに暑い中キャンプ!?

 

でも、このくそ暑い中皆さん結構行ってるみたいですね

 

涼しい場所があるのかと思って息子に行先を聞けば、我が家から車で30分ほどで行けそうな近場(笑)

 

いやね、連日40℃近い猛暑ですよ

 

テントで寝るんでしょ??暑いどころの騒ぎじゃないですよー

 

信じられないですよね、ホント(汗)

 

スポンサーリンク

 

それはそうと、我が家にはキャンプ用品なんて一切ありません

 

かといって、キャンプ用品を揃えるそぶりも息子には無さそうなので放置してたんです

 

そして、車でキャンプに行くのならば分かりますが、バイクってなると荷物があまり積めないし・・どうするんだろうと疑問だらけでした

 

すると、前日に息子の友達がキャンプ用品の一部を持ってきてくれたようなんです↓

 

 

キャンプ慣れしている友達のようでちょっと安心しましたが、でもこの暑さ、何があるか分からないのでお見送りだけはしっかりとしましたー

 

 

心配し過ぎも良くないし、邪魔になったらアレかと思いましたが・・・一応、生存確認の為に一度だけLINEしたら・・・

 

意外と涼しいという返事と共に写真の返信が↓

 

 

青春ですね(キャンプの楽しさに目覚めたりしてw)

 

何にも持ち合わせていなくても、付き合う相手で世界って広がるものですね・・・若い頃の人との繋がりの大切さを感じました(笑)

 

私も新たな出会い、求めたくなるーwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村