ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ドン・キホーテは中年男にもパラダイス

旦那様がドン・キホーテに行ってきた

 

中年男がスーパーを一人ウロウロするのは少し躊躇われるけど、中年男でも気兼ねなく行けるのがドン・キホーテ

 

何でも売ってるので見ているだけでも楽しいですよね

 

特にコスメコーナーがお気に入りのようです(笑)

 

定価は高いけれど売値は500円だったり、謎な商品が多いですが試したくなるものが多いようです・・・中年男でもw

 

前回もお一人様で行ってきましたが、今回は何を買ったのでしょうか~

 

スポンサーリンク

 

持ち帰った品々はこちら↓


 

前回同様、オールインワンジェルを買ってますね


 

このオールインワンジェルの口コミはめっちゃ良いみたいです(私は知らんけどw)

 

嬉しい事に私用にヘアオイルもあります


 

使ってみましたが、サラサラ真っ直ぐな髪の毛になります

 

気になったのは詰め替え用のシャンプーです

 

いつもは詰め替え用ではないタイプを買ってくるので、ここにきて詰め替え用に戻るのかと(汗)

 

もう詰め替えるのさえ面倒なので、少し厄介です

 

何はともあれ、どうしようもない使い物にならないおもちゃなんぞを買ってこなかったのは褒め称えたいと思います

 

どこぞへ遠出しなくとも半日近くは楽しめちゃうのがドン・キホーテですね

 

私も掘り出し物探しに行きたくなりましたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村