ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

探しモノは探していない時に見つかるってホント

探している時って見つからないけれど、探すことを止めたとたんに見つかる・・・

 

あるあるですよね

 

彼氏が欲しいーと思っててもなかなか出来ないけれど、もう一人でいいやと思ったとたんに良い人に出会ったりw

 

モノも人も縁ですね

 

スポンサーリンク

 

シャンプーの詰め替えボトルをセリアで2個だけ見つけ、ボディーソープ用は見つかればいいやくらいに思ってたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

まさかのキャン★ドゥで全く同じモノを見つけた

 

f:id:haru501227:20200818222306j:plain

 

パケージは違えど、比べてみると形状は全く同じ

 

f:id:haru501227:20200818222355j:plain

 

このお盆休みは地元中心に出かけただけだが、地元万歳と言いたくなるほど見つけた時は嬉しかったわ

 

これで準備万端、あとは詰め替え日を待つのみ

 

ちなみにボディーソープ、私は使ってません

 

牛乳石鹸が一番

 

石鹸は長持ちするし汚れもよく落ちるし万能

 

洗顔ももちろん牛乳石鹸

 

世の中、良さげなボディソープや洗顔料で溢れているというのにねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村