ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夢見たボトルゲット、使う日が楽しみな日々

シャンプーの詰め替え用をパッケージのまま入れられるボトルが欲しくて悩んでいたが、見つけたら買おうと思いこの数日間で何件か100均を覗いてみたがどこも売り切れ

 

haru501227.hatenablog.com

 

形的にはセリアのボトルが第一候補

 

売り切れって、、、欲しい時に手に入らないとモヤモヤしちゃいますね

 

人気だとは聞いていたが、店頭に無いほど人気とはびっくり

 

もう入手するのはずっと先でもイイや、100均以外でもどこでも売ってるものだし焦らなくてもイイやという思いになった

 

皆シンプルで良い物、よく分かってるんだね。。。

 

スポンサーリンク

 

ボトルを買うことを諦めた、というかずっと先でもイイやと思うようになった途端に出会った

 

しかも2つだけ在庫があったので即買い↓


f:id:haru501227:20200725225856j:plain


パッケージを剥がすと真っ白


f:id:haru501227:20200725230030j:plain

 

今使っているシャンプーを使い切ってから詰め替え用シャンプーを購入することになるので、使うのは恐らく来月中旬あたりになるが使用するとこんな感じの洗面台収納になる予定

 

ビフォー

f:id:haru501227:20200725225944j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20200725230055j:plain

 

ボディーソープも旦那様の気まぐれで出現するが、これも詰め替えボトルを買うかは検討中

 

ただ、ラベリングか何かをしないとシャンプーかリンスか中身が分からないので・・・使用するまでにどうするか考え中

 

100均にお洒落なラベルシールが売っているようなので、それを使う手もあるが・・・素敵に暮らすにはそれなりに出費が必要ですね(汗)

 

ちなみに買ったボトルは使用するまでの間は待機中なので、洗面台収納はごっちゃり↓


f:id:haru501227:20200725230348j:plain


でも、色味が少ないのでまだスッキリ見える方ですね


色味はやっぱり大事だわー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村