ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

足元をちゃんとしたら、全体にちゃんと見える

大雨の中、恐怖の三者懇談に行ってまいりました

 

何が恐怖かというと、息子の通う高校に行くには苦手になった電車に長時間乗車しなければいけないという事が恐怖なんです(汗)

 

でも、なんで電車が苦手なんだろうと良ーく考えてみたら、自分の行きたい場所に渋滞もなく行けるのでめっちゃ快適な乗り物だという事に気が付きました

 

渋滞にはまる可能性のある車よりも良いではないですか~

 

一瞬、雨でなければ原付で行こうかとも思いましたけど(笑)

 

快速に乗れば早くに到着することが出来ますが、電車から降りられない時間が長くなるとパニック発作が出やすくなるので乗るならば各駅停車と決めてますw

 

結果、電車内で発作が出ることも無く、一切不安に感じることなく終えました

 

それは女性専用車両に乗ったからだと思うんです


 

男性が苦手という訳では無いですが、変な人が乗ってくる可能性が高くなるじゃないですか??←男性陣に失礼ですよねw

 

やっぱり同性に囲まれると落ち着きます・・・いい香りがしてくるし(笑)

 

満員御礼でしたが、終始快適に乗車出来ましたとさ

 

スポンサーリンク

 

学校行事の服装にはいつもめちゃくちゃ悩みますが、今回はもう適当です

 

でも、足元だけをちゃんとしていたらちゃんとした風に見える事に気が付きました

 

お洒落は足元からって言いますから、足元大事ですよね

 

という事で大雨の中、久々にパンプスを履いていきました(靴擦れになりましたけどw)


 

多分、次は卒業式で履くくらいでしょうか??

 

黒のパンプスを普段履き出来たら良いですが、普段履きにはもう楽なスニーカーしか考えられません

 

でも、黒のパンプスって1足は必要ですよね・・・ほぼ履かないのに手放せないのが辛いわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村