ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お気に入りのスニーカー、3年強履き倒した

最近、人の足元をよく見るようになった

 

どんなスニーカーを履いているか、どのくらいスニーカーを履き倒しているか・・・細かいところまでマジマジと見てしまう

 

若い子が汚れたスニーカーを履いてても、それもファッションのうちという捉え方が出来てしまうんだけど・・・

 

同じような中年の方のスニーカーが草臥れていたり汚れていたりすると、なんだかとても悲し気な足元に見える

 

そんな訳で丸々3年ちょっと履いたスニーカーを手放すことにした

 

もうちょっと頑張ろうと履いてきたけれど、色が白ということもありちゃんと見ると「汚い」


ちゃんと見なくても汚いかも。。。

 

もう白とは言えない色になってたわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

とても気に入って買ったスニーカー


f:id:haru501227:20200819233308j:plain

 

ほぼ毎日履いてたので、手入れしてても汚くなるものですね(汗)

 

外はもちろん中も靴下の色がうつって汚くなってた

 

もうちょっと白くならないかとメラミンスポンジでも頑張ってみたが、やっぱり色味は変わらず

 

残念だけど、さよならした

 

残りはスニーカー1足と、パンプス2足


f:id:haru501227:20200819233347j:plain

 

普段にも履いてやると言ってたパンプスですが、やはり普段には履けない・・・そういう系の仕事してたら履くだろうけどw

 

そんな訳で白スニーカーが手に入ればまた欲しい

 

迷った時は白スニーカーという考えはもうやめよう、っていう記事を読んだんだけど・・・やっぱり白スニーカーは一番使えるわwww


スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村