ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無駄なモノだと知りつつ、話題の100均商品が欲しくなってしまったー(汗)

楽しい事が無いよーと言ってましたが、毎夜やっている運動によって顔や体が変化しているかどうかのチェックが楽しくて仕方ないんですよね(笑)

 

毎日見てもそんな変化があるはず無いんですが、何となく引き締まったような、何となくリフトアップされたような感じがするなーと思うだけで楽しいんですよね

 

自分にしか分からない微々たる変化なんですが、それがまた良いんですよw

 

あとですね、楽しくなるように・・・目覚ましが鳴るまで(早くに目が覚めてしまうので)寝れたら「あー幸せだな」、寝ぐせが付いていなかったら「あー幸せだな」、パンがイイ焼け色で仕上がったら「あー幸せだな」と、小さな事で歓喜してみる事にしました(笑)

 

何か、言うだけで楽しくなってきますよ~

 

そういえば今夏はボーナス無しなんですが、ボーナス払いが無いんで困ることも無いので「良かったなー」と思う事にしますw

 

スポンサーリンク

 

今年の2月あたりにSNSで話題になった、ダイソーの「自転車パフホーン(あひるちゃん)」をずっと探していたんです


 

話題の商品に疎い私が探していたわけじゃなく、息子がバイクに付けたいとかで探していたんです

 

どこのダイソーで聞いても「取り扱っていません」って言われて、ほぼほぼ諦めかけていたんですが・・・

 

再販されたのか、近所のダイソーに陳列されているのを先日見付けたので迷わず買いました

 

すでに旬は過ぎたのか息子の反応は薄かったんですが、ちゃっかりバイクに付けてました


 

しかも「盗られたらどうしよ」とめっちゃ心配してて、取れないようにボンドで固めようかとまで言ってました(汗)

 

今は普通に手に入るっぽいので心配はないと思いますが(110円だしね)、なんだかんだ喜んでるやーん

 

しかし、あひるちゃんが可愛すぎて私も欲しくなりました(笑)

 

普段乗る原付には付けられないことを知りモヤモヤ中www←モヤモヤしている間にまた完売しそうw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村