ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

オジサンオバサンでも関係なし、可愛い装飾で気分上げ上げ~

今年の2月くらいから我が家の息子が探していたこちらの商品↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

今はほぼどこのダイソーでも売っているみたいで、先日息子用に1つはGETしてきました

 

もうすでに欲しい熱は冷めていたようで喜びは無かったですが(汗)

 

欲しい時に手に入らずに、もういいやと思い始めた時に簡単に手に入るようになるのはよくある話ですねw

 

何の役にも立たないモノですが、思いのほか可愛くて私も欲しくなり購入を検討してました

 

原付には付ける場所が無いのが悩みどころだったんですけどねー

 

スポンサーリンク

 

欲しいのに購入を悩むなんてアホらしい

 

家の中にモノが増えるわけじゃないし、私には癒しが必要なんだと・・・取り付けられないかもしれないけど、GETしました


 

青が良かったけど、赤しか売っていなかったので赤を購入

 

無理やりハンドルに取り付けた


 

ハンドル操作的に邪魔なら考えれば良し

 

明日からは毎日癒されるなーと思ってウキウキしていたら・・・

 

お友達と出かけていた旦那様もあひるちゃんをGETしてきてました、しかも青(笑)


 

実にナイス、交換してもらいました


 

という事で、旦那様は赤↓



息子には「いい歳のおじさん(←おばさんとは言われていないので私はオッケーか??)があひるを付けるなんて・・・おかしいって」と言われましたが、このあひるちゃんに対象年齢なんて無いんですよ

 

可愛いって感じるのは自由、可愛いモノを手にするのも自由

 

勝手に年齢制限を設けないでほしいものですw

 

息子には嫌がられてますが、本日から我が家はあひる一家ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村