ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夢はノーブラ!?カップ付きインナーで快適な日々を過ごすのだ

30代前半の頃は全然平気だったんですが、30代後半以降は締め付けられる下着やインナーがホントに苦手になりました(汗)

 

もしかしたら年齢は関係は無いのかもしれませんがw

 

気分が悪くなってくるんですよね。。。

 

今はゆるっとした、意味があるんだろうかというような下着を身に着けてます

 

まるで身に着けていないような締め付けの無い下着、めちゃくちゃ売ってますよね

 

空気のような下着、皆求めているんだろうな~

 

スポンサーリンク

 

さて、来週に息子の高校で三者懇談があります

 

出来れば行きたくないですが、進路に関わる内容なので絶対に出席しなければいけない大事な懇談だと勝手に自分を苦しめています

 

嫌だ嫌だ、ホントに行きたくないー--(電車に乗りたくない)

 

三者懇談の服装がどうのこうのと言ってましたが、もうそんなんどうでもよくて・・・今は、まるで着けていないような締め付けのない下着さえ苦しく感じてます(笑)

 

そこで、電車で少しでも息苦しくならないようにと考えた結果・・・

 

カップ付きキャミソールを買ってしまいました


 

しかもLサイズにしたのでホールド感ゼロ、ノーブラ状態です、最高です

 

ちょっと今日は調子がよろしくないなーという時には、このキャミソールが大活躍しそうです(もちろん絶好調の時にも使えますが)

 

ご年配の方が夏場にタンクトップ1枚で、明らかにノーブラで家の前をウロウロしてたりするのを見て、私はそうはならないように~なんて思ってましたが・・・

 

めっちゃなりそうだと今なら思いますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村