ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

毛のある生き物への憧れ~、責任要らずの方法で毎日癒しを~

夜ウォーキングの際によく会う秋田犬がめちゃくちゃ可愛いんです

 

秋田犬は大きいので散歩も大変そうですが、飼うなら秋田犬が良いなと密かに思ってました

 

今はエキゾチックショートヘアを飼ってみたいなーと勝手に思ってます(笑)



思うだけなら誰にも迷惑かけないので〜

 

犬猫どっちも好きなんですよね(野良猫の糞尿被害にあった一時期は大嫌いになりましたけど(汗))

 

でも、これまで我が家で飼った生き物はというと・・・

 

カマキリにカブトエビにトカゲにカエルにヤドカリなどなど・・・毛のない生き物ばかりですw

 

家族にアレルギー持ちが居るので仕方が無いんですけどね

 

その分、毛のある生き物への憧れはどんどん増していきましたわw

 

スポンサーリンク

 

毛のある生き物を飼いたいけれど、現実的には無理な話です

 

でも悲観する勿れ

 

今はいつでもどんな時でも可愛い生き物が見れます、YouTubeで~


 

癒されますよね

 

しかし、見る分には良いんですがどんな生き物を飼うにしても可愛いだけじゃないんですよね

 

飼うにはそれなりの覚悟が居るので、YouTubeを見て色んな生き物を飼っている妄想をして楽しむだけにします

 

何の責任も要らないので楽です

 

あー、でも毛をサワサワしたいーwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村