ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スポンジの試し使い〜続くよ何処までも〜

エキゾチックショートヘアという猫が近年私の中でブームなのですが、毎日のように動画を見ては「可愛いなぁ」と呟いては癒されてます

 

ブサ可愛い容姿が人気なんですよね

 

飼いたいなーと毎日のように言ってたら息子に「エキゾチックショートヘアを擬人化したらお母さん・・・似てるで」って言われたんです(汗)

 

猫だから可愛いのに、あの見た目で人間なら・・・お世辞にも可愛いとは言えないw

 

好きな猫だけど、似てると言われたら・・・複雑です

 

生き物を飼う予定は全く無いですが、飼い主がペットに似てくるもしくはペットが飼い主に似てくるっていうのを見て、、、

 

飼うならシュッとしたイケメン犬か美人猫だなと今は思ってますw

 

スポンサーリンク

 

食器を洗う為のスポンジをあれこれ使ってきて、最終こちらの速乾性のあるスポンジに落ち着いてたんですが↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

家族も食器の洗い物をするようになって、泡立ちを指摘されたんです

 

確かに速乾性ではないスポンジに比べると泡立ちはやや劣るとは感じてました(汗)

 

しかーし、私も忙しのでこれからも家族にはどんどん家事に参加してもらわねばなりません

 

ということである程度の速乾性があり、それなりに泡立つダイソーのこちらのスポンジに今は落ち着いてます↓

 

 

2個入り110円、食品の色移りも気にならない黒色

 

スポンジも日々新しいモノが出てるので、まだまだ色々と試す価値ありですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村