ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

日々の楽しみ見つけて行こう

久しぶりにお家焼き肉をしました

 

数日部屋中臭くなるし、床も壁もベタベタするのでお家焼き肉は面倒なんですが・・・家での焼き肉は安上がりだし、今はまだ私は外食できない状況なので焼き肉が食べたいのならばお家焼き肉しかないんですよねw

 

しかし部屋が臭く汚くなるのが嫌なのは家族全員思っているようで、焼き肉後は家族で分担して床拭きに部屋の空気の入れ替え、更にはカーテンまでその日に洗いました(笑)

 

それでもやっぱり部屋中焼き肉臭いですがw

 

もう当分はお家焼き肉は避けたいですね

 

焼き肉を食べたいなら、フライパンで焼いたお肉で十分かもしれませーん

 

スポンサーリンク

 

何か楽しい事がありますか??

 

職場でそんな話をしたんですが、そういえば私は楽しい事がないなーとちょっとショックでした

 

以前は楽しみを見つけて過ごしていた気がしたんですが、今はそんな事を考えず毎日をただ単に過ごしていました


毎日仕事に家事に追われて過ごしているので、すぐに忘れてしまうんですよね。。。

 

直近で待っているのは楽しい事ではなく、人間ドックと三者懇談という嫌な事だけです(汗)

 

無いじゃん、楽しい事ー--

 

そう思っていたら、楽しみが向こうからやってきました

 

新刊が出ると貸してくれる友達から東リべの新刊を貸してもらいました


 

まー、すぐに読み終わってしまいますが、これも楽しみな事の一つだったなーと思い出しました(笑)

 

大きな楽しみでなくとも、小さな楽しみを見つけて日々を過ごせたらなと改めて思いました

 

皆さんも今日も楽しい事ありますようにwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村