ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お家最高、音楽で癒しの休日

休みの日には何処かに行きたくなるものですが、この茹だるような暑さだと家が一番ですよね

 

この暑さの中出歩くと帰宅後に家事をする気力がなくなったり、体調を崩してしまったりする可能性大です

 

どうしても行きたい所がある場合は出かけた方が良いと思いますが、暇だからと出かけるのは無駄でしかありません

 

家でゴロゴロするだけの休日なんて勿体無い、なんて私も以前は思ってましたが・・・ゴロゴロ出来ることはそうそうないのでめちゃくちゃ贅沢だなぁって今は思います

 

涼しい部屋でゴロゴロなんて最高ですよね

 

スポンサーリンク

 

久しぶりに音楽を楽しみたいなーとCDを借りてきました


 

最新の曲でもないんですが、toshIさんの声が最近私を癒してくれると感じたので(笑)

 

YouTubeで聴けるじゃないかとも思いますが、広告で途切れ途切れになるのが逆にストレスなんですよね

 

音楽を聴きながら涼しい部屋でゴロゴロするのもたまには良いですよ

 

ゴロゴロするのは好きじゃない人も居るでしょうけど、音楽を聴きながらマッサージや体操をしても良き

 

たまには心と体と脳を休めて元気を維持しましょう

 

あっ、私、風邪を引いたと言ってましたが一日で治りました(笑)

 

我慢せず風邪薬をすぐに飲むに限りますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村