ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見た目暑苦しい、涼しいボトムスで残りの夏を快適に

長時間外を歩くと命に関わりそうなほどの暑さが続いていますね(汗)

 

そんな中、ちょっとお出かけして・・・帰宅したら2キロほど体重が軽くなってた

 

そして飲み物を持って行くのを忘れ、48円のミネラルウォーターを途中で買うという何とも腹の立つ無駄遣いをしてしまった

 

出歩く時は飲み物持参して水分補給を忘れず、上手に体調管理しなければいけませんねw

 

スポンサーリンク

 

昨日のちょこっとお出かけの服装↓

 

f:id:haru501227:20190811225534j:plain

 

f:id:haru501227:20190811225602j:plain

 

ムムムッ、またもや見たことないボトムス

 

暑くて暑くて、涼しいかな?と新たに導入したガウチョパンツ

 

勿論、メルカリで激安なやつ・・・来年もはくかわからないので安くで十分

 

他人がはいてるのを見た時に、重苦しい雰囲気だし暑そうだなという印象だったけれど・・・涼しいというコメントを見て買った

 

実際はいて暑い中出歩いたが、上半身は汗でドロドロベタベタになったけど下半身はめちゃくちゃ涼しく汗知らず

 

何故か下着が食い込んで何度も引っ張って直さねばならねという現象は起きたが(汗)

 

これまでぴったりなボトムスが多かったけれど、どれほど暑かったことかw←今年の気温は異常過ぎるし

 

どの季節も快適に過ごしたいと、年々強く思うようになってきたわ

 

快適ボトムスが加わり、残りの夏を涼しく過ごす〜(冬もタイツはいて活用したいところ)

 

ただ、トイレに入った際は、ガウチョパンツをまるでブルマかと見間違えるほどたくし上げるのでその点は少し面倒かもw

 

ちなみに旦那様の下着もやっと購入した、2枚入りの普通のボクサーパンツ

 

夏ですぐに乾くとはいえ、さすがに下着2枚生活は危険過ぎる

 

先を見据えて失禁パ◯ツを買おうとしたらキレられたけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村