ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

似合わない、イマイチだと感じたならば未練なくサクッとさよなら

多分、いや、確実に同年代の女性では私は物欲が少ない方だと思っていたけれど、他人から見ればそんな風には見えないみたい

 

旦那様のお友達が来た時に何故か家計の話になり、必要なので買わなきゃいけないモノはあるけど欲しい物ってそうは出ないと言ったならば・・・

 

「嘘や、物欲の塊みたいな顔してるで(笑)」って言われたw

 

なんて失礼な奴なのだーーー

 

まー、心でそう思ってて本心を言われない方が嫌だけど・・・複雑やなw


スポンサーリンク

 

ワイドパンツを購入する前に、ガウチョパンツを購入し・・・それが失敗だった(泣)


f:id:haru501227:20190724205132j:plain


下半身にボリュームが出過ぎているかつ、ふくらはぎあたりが出るミモレ丈のガウチョパンツは私には合わなかった


トップスはまたもやとりあえずフォーマルなブラウスを合わせて衣装合わせしてみた↓


f:id:haru501227:20190724205305j:plain


寸胴体型がさらに悲惨になってるなーなく


そして、変に足が出てるので太く見える上に・・・ムダ毛処理が必要になるではないかー


なんとも面倒くさい


というので、元値より200円安くでサクッと売った


売ったというよりは、買い物を失敗したという話をメルカリのお客様に話したら欲しいというので買い取ってもらった


200円損したけど。。。


でも、似合わないと思ったりイマイチだと思った服は、置いてても確実に日の目を見ないのでサッサと手放すに限る


という感じで、ボトムスが2本になった


もう1本購入して、少し楽しみたい気持ちもある


これが物欲の塊になるのかな〜〜www

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村