ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スマホ内の整理整頓で気持ちの整理も〜

今週のお題「ホーム画面見せて!」ですね、ちょっと気になるお題でした(エントリーはしてませんがw)

 

なんでしょうか、ホーム画面を見せるのはマスクの下を見せるくらい恥ずかしいんですけど。。。

 

使ってるアプリとか丸わかり出し、アプリの配置なんか見られたくない(笑)

 

なのでホーム画面はさておき、私の今の壁紙はこちら↓


 

まだ、ミッフィーちゃんブームです

 

スマホを見る度若返る気がします(笑)

 

同じ年代の方の皆さんの壁紙も気になるなー

 

スポンサーリンク

 

週の半ばは足が重くて夜は何にもしたくない

 

何にもしたくないけど何もしないのも勿体無い

 

という事で座って出来る、スマホ内の写真整理を久々にした


 

400枚近い写真の削除をしました~

 

家の中はこまめに片付けるのに、スマホ内は見えないから取っ散らかったまま放置です(汗)

 

ついでにLINEのアイコンも一新↓


 

最近紫色が気になるので意識してみました

 

着る服はあれこれ替えれないややこしい年代ですが、スマホ内は気にせず自由自在に操れるので楽しいですね

 

部屋の模様替えをしたいなー、服装でイメチェンしたいなーって思った時はスマホ内の大改造で一度気持ちを落ち着かせたいと思います

 

スマホ内なら失敗しても問題なしだしねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村