ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今年初のゴキブリ〜今更ながらハッカ油を検討中

今年初のゴキブリに出会ってしまいました(泣)

 

いや、出会ったというか、出会いに行ったというか。。。

 

我が家で一番遅くに寝るのが息子なんですが、夜中にリビングでゴキブリを見付けたようで寝室で爆睡中だった私を起こしに来たんです

 

正直、疲れてたのでもうどうでもよくて、そのまま放置をお願いしたんですが(笑)絶対に駆除しろと引かないんです(汗)

 

半分寝てましたが、これまで培ってきたゴキブリ駆除スキル(←何の自慢にもならん)のおかげで一発で仕留めました

 

ホントにも―、ゴキブリの一匹も仕留められないなんて男としてダメですよねー

 

スポンサーリンク

 

ゴキブリが出たのはリビングのテレビ台の前あたり↓


 

なんで此処に出たの?誰か教えてー--

 

置き型タイプのゴキブリ駆除剤を置くのをやめた我が家

 

やめたことも意味なかったね、分かってたけど・・・分かってたけど・・・意味なかったねw

 

1匹出たという事は、これからわんさか出現する可能性が出てきた

 

もうゴキブリに関しては諦めていたつもりだけど、このまま何もしないというのも怖すぎる

 

せめてやつらが嫌うというハッカ油を、今更ですが使おうかと検討中・・・気休めかもしれませんがw

 

あんな小さな生き物に怯える自分が嫌過ぎるー--

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村