ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノ移動で家の薄暗い場所を明るい空間に〜

信じたくないが一昨日の夜、今夏多分5匹目(←もう数え切れなくなりそうw)のゴキブリに遭遇した

 

玄関、息子部屋、洗面所、息子部屋、リビングに出現

 

もう我が家には人間の逃げ場がないじゃないかーーーと、気が狂いそうになったわ(泣)

 

結局、ゴキブリが居なくなるスプレーもホウ酸団子も効果が無いって事か(汗)

 

まだブラックキャップを置いてた時が一番マシだったのかと思い、ブラックキャップを買おうか検討中w

 

ホント、ゴキブリ大嫌いーーー

 

スポンサーリンク

 

一昨日の夜はリビングにゴキブリが出たんだけど、その出た場所というのがここ↓


f:id:haru501227:20210623215459j:plain

 

こんな所にまで出るん??ってびっくりしたけど、我が家にしては若干薄暗ーくなってる場所でもあるんですよね

 

ゴキブリって薄暗い場所が好きですね。。。

 

ここをウロウロしていたのかと思うともう気持ち悪くてどうしようもなく、一度は諦めた充電器などが入ってるケースと金のなる木(ツリー)をここから撤去することにした

 

両方捨ててしまいたい気持ちはありつつ、どうするかは未定のまま撤去作業


f:id:haru501227:20210623215624j:plain

f:id:haru501227:20210623215648j:plain 


うんうんうん、明るくなった↓


f:id:haru501227:20210623215711j:plain

f:id:haru501227:20210623215736j:plain

 

コードが気になるけど、もうこれでゴキブリも寄り付かないでしょう

 

この2点は何処に置こうか考え中↓


f:id:haru501227:20210623215841j:plain


ツリーはとりあえず洗って放置


f:id:haru501227:20210623215906j:plain

 

インテリア雑貨に埃ってすぐに付くよね(泣)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村