ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

パジャマの替えを持たず今期も邁進

毎夜、夜ウォーキングを楽しんでいるのですが・・・

 

たまに息子に買い物を頼まれます

 

若者なのに食べ物の好みが結構ジジ臭くて、昨夜はこちらを頼まれました↓


 

味ごのみ(笑)(笑)(笑)

 

ついこの間までポン菓子にハマっていて、ポテチやポッキーじゃないのが面白いですよね

 

しかし、味ごのみは少量の5袋しか入っていないので若者の胃袋を満足させられないので・・・、大容量パックがあれば良いのになー--

 

スポンサーリンク

 

先月にパジャマ用にパンツを買いましたが・・・

 

パジャマ用のパンツとして売っているのを買っていない上に、上のTシャツは普段着を降格させたものなので普段着と変わらぬスタイルになってます

 

先日はこれにパーカーを羽織り、バイクでちょろっとコンビニへ荷物を出しに出かけてきました


 

夜遅くのコンビニはスウェット客が大半を占めてますが、スウェットって苦手なんですよね

 

そしていかにもパジャマというのは夜の来客があった際に恥ずかしいので、いつからか普段着のような服をパジャマとしてきています

 

これはホント正解だなーって思ってます

 

いざとなれば普段着として着てしまう事も出来ますし、夜間の災害時にも瞬時に対応できますよ(多分)

 

寝込んだことは無いですが、寝込んだ際もパジャマを着ているといかにも病人って感じがしますが、普段着と変わらぬ服装だと病気だという事も忘れられそうですしw

 

ただ、替えのパジャマが無いので寝込めないし、洗濯しても絶対に乾かさないといけないのがドキドキものです

 

でも、パジャマの替えが無いので寝込まなくなったのかもしれないなーと(笑)

 

病は気からと言いますが、ホントにそれかもしれないですね

 

替えを考えていましたが、買ったとたんに寝込むなんて事になりかねないので今期もパジャマの替え無しでいきまーすwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村