ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

これまで通りのやり方で普段着をパジャマに降格

Amazonプライム大泉洋さん主演の「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」を見た

 

夜は忙しいと言いながらも、毎夜何かしら見るのが日課になっているかも(笑)

 

脳に刺激を与えないとねー

 

内容としては深刻なものをコミカルに、でも軽視することなく描かれていて面白いけど考えさせられる映画でしたー

 

色々な映画やドラマを見過ぎて頭の中が混乱してますけどねw

 

スポンサーリンク

 

今の時期に着るパジャマを真剣に考えてみた

 

今現在は夏に着ていたワンピースに長袖インナーを重ね着していて、これで外には出られないなーと思うようなパジャマ↓

 

f:id:haru501227:20211027222114j:plain

 

こんな格好で歩いてるおばちゃんいますけど、まだまだ何事も諦めたくないなーと

 

そんな訳でこれまで通りのやり方で、普段着をパジャマに降格させることにした

 

それがブラック×ブラックのこちら↓

 

f:id:haru501227:20211030221055j:plain

 

これならこのまま外にも飛び出せちゃう

 

普段着を降格させたことにより、普段着の枚数が足りなくなったので良いのがあれば新調することに~

 

出掛ける予定がないので見付けようにもネットしかないんですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村