ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夏パジャマを一週間分の床拭きシートにした

久々に義妹から連絡が来たと思ったら、買った服が失敗、美容院に行ってインナーカラーを入れたけどインナーカラーが普通の髪色と一緒で全く分からなくて失敗という散々な内容

 

でも、しっかりお洒落を楽しめているんだなーとちょっぴり羨ましくなった

 

私は物凄く無気力で、お洒落を考えるなんて事はもう全然なくて・・・寝て起きて、ホントならそのままの格好で出かけたいくらいなんですよねw

 

でも、寝ぐせは気にならないけどアホ毛は気になるという(笑)

 

どうやったらシャキッとしますかね、誰か教えてくださいーーー

 

スポンサーリンク

 

そんな私ですが、服の整理をしようとそんなに持っていない服を眺めて・・・

 

毛玉が出来て、ヨレっとして来年は着たくないなと思った夏のパジャマ(ワンピース)を手放すことにした↓


f:id:haru501227:20211210225126j:plain

 

秋にも重ね着してパジャマとして無理やり着てはいたけどねw

 

サクッと掃除に使って捨てたいところだけど、今回は切って床拭きシートの代わりとして使ってからさよならすることにした


f:id:haru501227:20211210225232j:plain

 f:id:haru501227:20211210225349j:plain


1週間分の床拭きシートが取れたのでキッチン収納の空きスペースにIN↓


f:id:haru501227:20211210225524j:plain

 

本物の床拭きシートには劣るけど、それなりにゴミは拾えてます

 

以前なら不要な服も結構出たのですぐに掃除に使ってポイしてましたが、そんなに出なくなった近年は貴重になるりつつあるかもですね

 

でもやっぱり邪魔で、早く使いきりたい衝動にかられるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村