ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

100均のハンガー購入、ハンガーが増えれば服もまた増えそう(汗)

高校生の息子の服が増量中に付き、ハンガーが足らない状況になりました

 

以前にもハンガー不足が起きて、私と旦那様のハンガーを分け与えたけれど・・・もう、それも出来ない状況です

 

ハンガーを増やしたくない私は、自分の服を畳んで衣装ケースの上に置くという方法を試みたんですが、・・・どうもなんかしっくりこない

 

というか、私が我慢するなんておかしい話ですよね(笑)

 

というわけで、ついにハンガー増やしまーす

 

スポンサーリンク

 

今使っているのは衣服が滑り落ちない滑り止め付きのハンガーなんですが、別に滑り落ちるような服は無いなーと思いこちらの滑り止めが付いてないステンレスハンガーを4本(2本セットを2セット)買いました↓


 

今使っている滑り止め付きハンガーと似たようなこちらと迷いましたが↓


 

似てるというか、そっくりだなw

 

買ったハンガーを私が使い、今私が使っているハンガーと旦那様のハンガーを1本拝借して4本息子へ渡します

 

 



渡すと言っても結局私がある程度は綺麗に息子服を整理しそうですが(汗)

 

(放っておけばいいんでしょうが汚いのが許せないんです、すぐに荒れるのでその際は放置ですが)

 

息子のお出かけ後のクローゼットを載せたいくらいです

 

あれこれ服を引っ張り出して放置し、まるで空き巣に入られたみたいに凄いんですからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村