ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一回しか使わないモノを売る程で購入

来月の高校の三者懇談

 

ネットで検索すると皆さん小綺麗でお洒落な服装で行かれているようですが、コメントでは普段着の人が多いようなので・・・

 

いつものこのような服装で行くことにします↓

 

 

何も思い悩む事は無いですよね

 

近所しか出歩かない生活が続いていたので、都会に行くのに少しビビってしまってました(汗)

 

とにかく暑いでしょうから、汗をかいても目立ちにくい黒が正解ですよねwww

 

スポンサーリンク

 

我が家の旦那様(44歳)が転職に向けて動いてます

 

初めての転職ですが、有難い事に今回は知人の紹介による転職なので面接をすればほぼ決まりという感じです

 

あとは今在籍している会社との折り合いもあるのでまだどうなるか分かりませんが、面接で必要なモノが無かったので購入したんです


 

ビジネスバッグですよー

 

もう、多分この1回しか使わないので勿体ないですが、リユースショップではボロボロなのに千円近くしていたので新品を1260円で買いました(笑)

 

リュックで行きたいところですが、どうやらNGらしいというのを転職サイトで確認したので止むを得ずです


誰かに借りたいところでしたが、ちょっと難しいですよね

 

不要になれば売れば良いさ、という感じで買いましたー


ホント、正しい服装や身なりとか面倒ですね

 

入学式や卒業式なんかも堅苦しい服装ですが、やっぱり正装で行かないと浮きますもんね

 

でも、年に1回着るか着ないかの服やバッグを所持するのは場所も取るしホント無駄過ぎる

 

どうにかならないものですかね、管理も面倒で嫌になるー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村