ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

メンズキュートなバッグで遠出願望

父が架空料金請求詐欺にあってしまいました(汗)

 

すぐに人を信用してしまうっていう性格もありますが、相手も口がうまいですからね~

 

被害にあわない為に日頃から家族で話し合うなどして注意しておけば良かったですが、私が忙しさにかまけて実家に行けていなかったのも悪かったのかもしれません

 

家のお金ではなく、父のお小遣いの中で支払ったようなので痛手は無いと言ってましたが・・・30万円ですよー

 

お金に余裕があるからホイホイお金を振り込んでしまうってのもあると思うんですよ

 

なので、他人にくれてやるお金は無いけど、普通に暮らせるくらいのいい塩梅のお金を持つ方が良いかもしれませんね・・・父みたいな人は~

 

というか、見知らぬ相手にくれてやるなら30万円私が欲しかったわ(笑)

 

オレオレ詐欺にも引っ掛かりそうなので、一度私が試してみようかなw

 

スポンサーリンク

 

先日、息子服を買いに行きましたが・・・その時にバッグも購入したんですよ

 

haru501227.hatenablog.com

 

これ、息子の服装に合わないようで要らないと言うではないですかw

 

うーむ、メンズバッグっぽくはないけどお洒落で良いと思うけどなー

 

そんな訳で私が使う事になりました~


 

可愛いではないですか~

 

バッグが2つになりましたが、基本近所しかお出かけしないので勿体ない気も(汗)

 

このバッグをいただいたのを機に、遠出できるように精進しますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村