ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

楽をし過ぎて手放してはいけない事まで手放してしまった

先日、野暮用があり一人で電車に乗る機会がありました

 

夜ウォーキングの際に駅近くを歩くことが多くて頻繁に電車は目にしていましたが、乗るのは実にお正月以来です

 

自分では苦手になっていると思っていた電車ですが、どうやら一人で乗るのならば全然平気みたいです

 

6駅くらいだけの電車移動でしたが、このまま永遠に乗っていられるなーという感じがしました

 

本当にパニック障害(ホントにそうかは謎)も克服目前かもしれませんね←これの繰り返しですがw

 

誰にも迷惑を掛けないお一人様行動が良いみたいなので、一人で少し遠くへ出かける訓練もしてみたいなー

 

そんな時間があるかは謎ですがw

 

スポンサーリンク

 

ホントにホントに梅雨入り目前です

 

ゴキブリ避けを排除したので、梅雨入り前にやっていたゴキブリ避けの設置作業がなくなり・・・とある場所の掃除もしなくなってしまいました(汗)

 

ゴキブリ避けを設置していた場所、シンク下の奥や、鍋フライパン置き場の奥の掃除です

 

いつもゴキブリ除けを設置する際に拭き掃除もしていたのでピカピカだったのですが、その作業も排除してしまったんですw

 

一応、ゴキブリの糞や死骸などが無いかを目視確認


 


今年はやってきていなようですね、見当たりませんでした

 

この奥の場所って、ゴキブリ避けを設置する時か、何かを落とした時とかしか触らない場所なのでこのままもう掃除をせずに過ごしていくのか・・・

 

悩みどころです


気になり出したら掃除したくなるんですが、今はそんな気力なしです

 

しかし、1年に1度くらいは掃除した方が良いんでしょうね

 

取りあえず、今はやつら(ゴキブリ)が通ったという痕跡も無いので放置します(笑)

 

どんどんズボラが加速します、どうしましょwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村