ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

挫折した500円玉貯金で中途半端に貯まったお金の使い道

以前に不意に500円玉貯金で10万円貯めるというチャレンジ的な事をしたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

私にはこの方法でお金を貯めるというのは合わなかったようで、非常にストレスを感じた

 

500円玉貯金を続けている人はホント凄いわーって思う

 

スポンサーリンク

 

10万円も貯めれる気がしなくなったので途中で開封し、中途半端に貯まったお金を置いてたわけですが・・・ようやく使う時が来た

 

haru501227.hatenablog.com

 

近場でもいいから旅行に使うとかが良かったんですけど、この状況下では難しいですからね。。。

 

さて、何を購入したかというと・・・


f:id:haru501227:20210912220611j:plain

 

家族のヘルメットです


ちょっとお金が足りず足しましたが(汗)

 

ヘルメットが5万円以上するとはこれまで知らなかったんですが、良い物はやはり高いんですね

 

しかし、このデザインは私もめちゃくちゃ気に入りました


f:id:haru501227:20210912220718j:plain

 

ビルが描かれているんです、お洒落ですよね

 

箱は捨てますが、このヘルメットを置く場所をまた考えなくてはなりませーん

 

部屋に転がしておいてもサマになりそうな感じもしますが、さてどうしましょう

 

今月はモノの置き場に頭を使う月になりそうですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村