ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

健康よりお金!?夜ウォーキングを続けられる理由〜

この1ヶ月ほど、大学の資料が毎日のようにポストに届きます

 

今はネットで事細かく見れるので、捨てたい捨てたい捨てたい・・・と思いながら、息子が要ると言った資料だけ置いているので目を背けたい収納になっている場所があります(汗)

 

その資料を少し整理整頓したので、ちょっとだけ目を向けられるようになりましたが・・・近々息子部屋に移動させようと思います

 

一定期間だけ置いておくモノの置き場を決めて置けば心のモヤモヤも無くなりますが、なんだかんだ年々モノが増えているので、収納の余白がなくなっているのが現状です

 

収納にも心にも余裕が必要だと痛感中w

 

スポンサーリンク

 

昨年9月から夜のウォーキングをしていますが、疲れているのに簡単には夜に歩けないですよね??

 

正直、昨日も仕事で疲れて歩く気力が無かったんですが、重い体に鞭打って歩きに行きました~

 

なんでそこまで頑張るの?

 

頑張れているには理由がありまして、これですよこれ↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

歩いてポイントを貯めて、クオカードを貰う為でもあるんです(笑)

 

昨日も歩くのが嫌になってたんですが、ちょうどポイントでクオカードに交換したものが来たんでやる気が出ました←単純


 

もちろん健康面やその他の効果も期待してますが、一番はやはりこれですねw

 

このクオカードでコンビニの新作スイーツを買い占めたいと思いますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村