ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

身に覚えのないマイLINEクレジットの残高が2.841円~LINEスタンプと着せ替えゲット

数年ぶりにLINEスタンプでも買おうかと思ってLINEストアを開いたら・・・

 

マイLINEクレジットの残高が2.841円と表示されてたー--


f:id:haru501227:20220223172710j:plain

 

(LINEクレジットとはLINEストア内で利用できる通貨のようなものです)

 

チャージなんてしたこと無いよ??なんでこんなにあるの??

 

LINEストアで決済すればLINEクレジットが還元されるみたいだけど、もう何年もLINEストアなんて開いていない気がする

 

以前はちょっとしたお礼に、友達にLINEスタンプをプレゼントしたりしていたけど・・・それにしてもこんなに還元されるはずがないし、謎だ

 

他にも私と似たような方が居て知恵袋で質問しているのを見かけたが、ラッキーだと思ってスタンプでも買いましょう~って書いてあった(笑)

 

確かに忘れていたへそくりを見付けたみたいにラッキーだ

 

スポンサーリンク

 

さて、マイLINEクレジットの残高を何に使おうか??

 

LINEストア内で販売されているスタンプや絵文字や着せかえ、ゲーム、LINEMUSIC、LINEまんがなどなど色々と使えますが・・・

 

取りあえず手始めに着せかえを購入しました


これ↓


f:id:haru501227:20220223172429p:plain

 

今気に入ってるミッフィーちゃんの着せかえ(この後LINEスタンプも買いましたw)

 

スマホ内だと誰に見られる訳でもないので、年齢を気にせず可愛い物に手を出せますね

 

春だし、スマホ内の模様替えです←家の中は模様替えする所が無いのでw

 

何かこう、実用的なモノ(下着とか、そろそろ交換したいから)に交換できれば良かったのにと思うのは贅沢でしょうか??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村