ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

地味に時代の流れに乗ったGW最終日、自宅周辺がパラダイス

GW後半、ご飯は手抜きというか旦那様に奢っていただいたり


f:id:haru501227:20190506210418j:plain

f:id:haru501227:20190506210504j:plain

 

昨日はブロ友さんとホームセンター巡りをしたり、地元をめいっぱい満喫

 

何処かに行きたいなーというのは、遠くでなくても何処でも良いんだ・・・ホームセンターでも、という事が分かった

 

ホームセンターで何を買ったのかというと私は何も買わず、必要なモノは何にも無かった

 

でも何故だか服を見るより楽しいわ

 

スポンサーリンク

 

GW中にやりたかった事の一つ↓


f:id:haru501227:20190506210549j:plain

 

メルペイのスマホ決済で商品を購入してみるという事

 

ポイントが還元されるというのもあるけれど、何かとテレビでも話題になっていた◯◯ペイをただただ使ってみたかったのが本音

 

けれど無駄に使うのもアホらしいので、ブロ友さんも我が家に来た事だしローソンでスイーツを購入する事にしその際に使用してみる事にした

 

スマホの機種の関係から必然的にQRコード決済のみ使用可という事でそれで決済


画面を見せてコードを読み取ってもらうというめちゃくちゃ簡単な操作で商品を購入でき拍子抜けしたけれど、GW最終日に使うことが出来て良かった


f:id:haru501227:20190506211045j:plain

 

旅行以外は何も計画していなかったけれど、予定外のお金は使うことなく充実したあっという間のGWだった

 

家の中も荒れもせず、疲れもしていないので本日より上機嫌で通常運転

 

休みやったけど逆に疲れた方も多いはず、そんな皆様・・・お疲れ様でしたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村